ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

在宅ワークのひきこもりがストレッチポールを買いました!

カッチカチやぞ!の写真

こんばんは!ゆななです。

※写真はフリー素材だよ^^^^

 

職業病なんだろうけど、全身の凝りがすごい!!

ということで、何年か前にジムで試したストレッチポールがすごいよかったので、臨時収入でポチッてしまいました!!

 

明日届きますぞー!わくわく。

ストレッチポールのここがすごい!

乗ってるだけでいい。

マジ。

 

乗ってゆらゆらしてたらいいんだ。

これだけで整うよ。

 

買うなら何センチのストレッチポールがいいの?

整体のプロに聞いたところ、おしりから上が全部乗るくらいがいいそうです!

ケチって短いものにしないで、長いものを買いましょう。

 

大人の平均身長なら90センチ以上あるものがいいみたい。

私はとりあえず98センチを買ったのでしっかり乗れる!

 

Amazonにはいろいろあった

Amazonにはいろいろストレッチポールがありました。

安く済ませるならAmazonブランドので試してみるといいかも。

レビューもそこそこいい。

こだわるならスポーツクラブのもAmazonで買えるしそっちもおすすめ!!

 

 

在宅ワークは自己管理が命()

歩数計が機能しないような在宅ワークは自己管理が命ですね!

中にはジョギングしたり、ウォーキングしたり意識が高く稼いでいるみなさんもいますけど、そんなの無理って思ったらゴロゴロしながら体を整えるところから始めましょー!!

 

びっくりするくらい気持ちいいいい!!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村