ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

ストレッチポールがすごいんだってばよ!!

こんばんは!ゆななです。23:59の滑り込み投稿!!

 

ストレッチポール買ったっていったじゃあないですかー。

yunanadqnews.hatenablog.com

 

めっちゃいい。

 

ストレッチポールを買ってよかったこと

職業病といっていいと思うけど、肩と腰と眼精疲労がハンパないんです。

 

それが、ストレッチポール乗ったら変な痛みはなくなったんですよ…!

 

乗り始めはもう、ほんとーーーに、むりー!!!ってぐらい体痛かったですw

坐骨と首のぐりぐりのところが激痛w

身体が悪すぎたんでしょうw

 

今はそんなに痛くない。

乗っても大丈夫。

普通にしていても大丈夫。

 

一日10分とかそのくらいでこの効果なら、しばらく整体はいいかなーって感じです。

マッサージ代が大体4~5,000円かかってたんですけど、一回で。

それがなくなるならすぐ元とれちゃう。

 

それと別に、去年の冬にぎっくりしたから整形外科にもたまにいってるけど、そっちは安いしー。

医者いらずとまではいわないけど、だいぶ調子いいです!

 

ではではおやすみなさい!!

(まだアストルティアにいそう…w)

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村