ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

上手くいかない日もあるなーって思うことはある。そんな日!

こんばんは!ゆななです!

今日は本当にタダの日記ですよ!

 

脳みそがギュインギュインってる音がした()

今日はお仕事がバタバタで、お風呂入るまで頭がぼーっとしてましたw

 

自分で計画通りにやっていると思っても、どうしてもお仕事だから人が絡んでくる。

仕事で「ちょっと人の思い汲みすぎ?」って思うところもあるんですが、それが私の仕事のいいところだからなーとかちょっと葛藤したり。

今ふんばっておけば、あとでいい結果につながるかもなーとか。

 

私には数ある仕事のひとつでも、その人には大切な1つの事だからできるだけ対応してあげたいよねとか思うけど、力も人手もたりなーーーい!!って思うことはよくあります)^o^(

 

今日は1つやって「ハイ、次!」っていうのを自分のキャパの限界まで回した気がする…wみんなどうやって日々仕事してるのかなあ。

 

「がんばってえらいよね!」って、自分以外が全部偉く見えてくるので疲れているかもしれない!休もうと思いますw

特技は人のいいところ探しです。アラは何かのついでに見えてくる。()

 

脳みそギュインギュイン。

 

動画見て甘いものを摂取した気になる

ということで、今日は教えてもらったおいしそうなパンケーキ動画に癒されました!

 

ん-。パンケーキいいよねえ。

オーソドックスなタイプが一番好きだと思うけど、フワフワ系もいけます!

パンケーキなら何でもいいまである。

 

ブドウ糖摂取したーーーい!!

人生に炭水化物は必要です。

 

明日はついに新ボスだー!

さて、明日は牛だかヤギだかなんだかが、お昼の12時に実装されるとか。

6時が良かったなあ…w

 

仕事が無理そうなので明日は終業ダッシュをキメたいと思います。

getwildタイマー設定しておくしかない!!

定時5分前からかけておけばきっと華麗に退勤できる!!

 

休みは金曜日です^^

2の日だ!!

 

さてさて、適当なところでストレッチポール乗ってお布団に入るぞー!!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村