ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

ベッドから更新!雪が降らない疎外感😇

こんばんは!ゆななです。

書き忘れそうになったw

 

雪降りませんでしたたぶんw

台風とかもだけど、割と疎外感を感じる立地です。

まあ、気候がいいのはいいことだけど。

せっかくだし。

お天気アプリから通知きたら見に行ってみたりもしたんだけど、雪どこ?

 

風に吹き飛ばされて雲がどこかに行ってしまった感。

 

気温は下がってるみたいだから、一応凍結対策した!

 

たくさん降った地域の方はお気をつけてお過ごしください。

いざ降ると、うえー、雪かきしなきゃとか、外行きたくないな、とは思います!

 

さてさて寝ますかー。

おやエル子ー!