ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

お久しぶりになっちゃった!Twitter凍結でヒマヒマ民

こんばんは!ゆななです!

Twitter凍結祭りに参加してしまいました)^o^(

 

一応陳情書は出しておいたんですが、解除されるのはいつかなあ。

 

暇で平和すぎるTL

退避アカウントは元々あったんで、そっちでTwitterみてたんだけど。

30人くらいしかフォローしてないからTLが全然流れません。

 

あとね。

眺めが全然違うんだw

やっぱりフォロワーさんたちのことだいぶ見慣れてた。

 

この人はこういうツイするよねーみたいなのもあった。

 

あんまりミュートとか使わないので、めっちゃ雑多なTL。

雑多だからこそわかることもあった)^o^(

 

誰かをフォローしたい衝動に駆られているけど

でもねー凍結解除されたらされたで、フォローが少ないアカウントの貴重さが失われてしまうんだな!!!

ねー、面白いツイートとかみんなどこで見つけてくるの?

割とフォロワーさんがそういうの垂れ流してくれてたから、自分ではあまり見に行ってなかったんだよね)^o^(

 

mixiに帰るか!!

もちろん全然違う名前だけどmixiもアカウント持ってますww

黒歴史日記は10年くらい前に一度全消ししてる。

帰れば友達何人かいるけど、そのうち稼働してるのは誰かなー状態だよw

残っている人はTwitter連携民だね。

連携できない民がここにいるぞーーー!www

 

mixiにいたころは無茶ばっかりしてましたね。

懐かしいね。

今ひきこもりで仕事するのサイコー!ってなってるけど、結構外出るタイプだったんですよ。

 

まあTwitter予備アカウントはあるんですわ

探してみてね☆

すぐ見つかると思うw

私の絵を描くときに使うもう一つの名前でどうぞ!w