ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

毎日書けてない…!ブログ!!

気持ちはの上では毎日書いてます^^

ゆななです。

 

ゴリラの進捗を。

野良中心に行ってるんですが、13分黄色とか何度も見ているのに勝ててません( ^)o(^ )

 

今日なんか赤8分でした…!!!お代わり希望しようか悩むPTだった…。

時間が遅かったのでちょっとやめといたけど。

 

ということは。

メンツ次第でもう私も勝ててしまうんだ。

 

賢2で行ったけど、陣の上で場所譲り合いができたり。

エンドが終わったら一旦パラに軸合わせられたり。

そういうPTが強い。

 

あと海賊さんもちゃんと見てから行動する人だとマジつよし。

岩石対策にファラ、アイギスを使いこなす海賊さんはつよい。

あとラストチョーカーは捨てていいんだなっておもったw

 

というわけで、あとちょっとです!

 

んじゃ寝るエル子ー!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村