ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

【SEOの話】Googleのアップデートで動画付きのURLでエラーが出なくなった!

こんばんは!ゆななです。 毎日書く() まあ、それはおいておいて。 Googleアップデートが2023年3月にあったのですが、そのおかげ?で、youtube動画を貼ったページが正しく評価されるようになりました。 ヒューぱちぱち!! はてなブログだけだったのかもし…

フレが増えるガルドドン!

こんばんはー!ゆななです。 ゴリラしてるとフレンドの輪が広がりますね!よき! 野良でももうちょっとで安定しそうだなーと思いました。 まあ、いろいろ遊べて楽しいねえ。 今日は本家のブログをきれいにしてきました! yunanablo.hatenablog.com CSS直すの…

防衛してきたー!!

こんばんは!ゆななです。 毎日書くとは() 本家も併せて更新してます!!!!!!!!! さて、今日は防衛イベントに参加してきました。 おかげさまで討伐実績おわれました!やったー!! そんなかんじでした!! 月曜日も頑張りましょー! おやエル子! …

毎日書けてない…!ブログ!!

気持ちはの上では毎日書いてます^^ ゆななです。 ゴリラの進捗を。 野良中心に行ってるんですが、13分黄色とか何度も見ているのに勝ててません( ^)o(^ ) 今日なんか赤8分でした…!!!お代わり希望しようか悩むPTだった…。 時間が遅かったのでちょっとやめ…

きゃー!サボってた!!毎日書くブログ!(心意気)

こんばんはー!ゆななです! 毎日書くといっておきながら、何日空いたかわからなくなってきました! ここらで毎日ブログ復活させておきますね。 最近あったこと 最近あったことをまとめてずらーっと。 美容院に行った! 最新() 今日行ってきました。 あっ…

最近毎日が幸せかもしれない

こんばんは!ゆななです。 最近毎日が幸せかもしれない。 闇の時代を抜けきった感じがするw あっという間に1月が終わって、もう2月も一週間終わってしまったけどなんやかんや楽しく忙しくしてます! 時間の使い方上手になりたいねー。 とりあえず寝るぞー! …

ドラクエ10が楽しい!

こんばんは!ゆななです。 今日もドラクエ10三昧でした! ガルドドンがほどよい難しさで楽しいです。 あと今回は、ストも充実しててよかった。 前回のは何だったんだ! 今日は雷+重さのほのおのよろいを狙いにゼルメアへ。 運よく出ました。 らっきー!!!…

お久しぶりになっちゃった!Twitter凍結でヒマヒマ民

こんばんは!ゆななです! Twitter凍結祭りに参加してしまいました)^o^( 一応陳情書は出しておいたんですが、解除されるのはいつかなあ。 暇で平和すぎるTL 退避アカウントは元々あったんで、そっちでTwitterみてたんだけど。 30人くらいしかフォローしてな…

アスコンが来るとショップの課金が進んでしまいます)^o^(

あと1.2マンエンでカンストしてしまう…w こんばんは!ゆななです。 寝る前にツヤめきペイントを必要数買ったエル子です。 アスコンの季節! それはショップの課金がはかどる季節…! 今年のお衣装はキラキラですわよ!! いやあ…wなんか地道にプラチナまで…

打成一片!!をゲットしましたー!!

こんばんは!ゆななです。 1/27は新しい課金ふくびきの景品「しぐさ書・打成一片」がリリースされました。 サブで貯めたジェムをぶっぱだ!! とか いろいろやって。 なんとか1等ゲットー! プレゼント交換しました。 交換こしました!✨ pic.twitter.com/3dC…

ベッドから更新!雪が降らない疎外感😇

こんばんは!ゆななです。 書き忘れそうになったw 雪降りませんでしたたぶんw 台風とかもだけど、割と疎外感を感じる立地です。 まあ、気候がいいのはいいことだけど。 せっかくだし。 お天気アプリから通知きたら見に行ってみたりもしたんだけど、雪どこ? …

アンケート!私がしゃべる系youtubeチャンネル開設するなら?

こんばんは!ゆななです。 春からビジネスをやるよーってことを前に言ったかと思うんですけど。 活動にはyoutubeも入っています。 まあ今、プレイ動画チャンネルとして、1つ持っているんですが。 それとは分けたいなあと。 アンケ置いておきます!私がyoutub…

本日分まだセーフかな!?金曜日をやっつけた!

こんばんはー!ゆななです。 最近日付がかわってから書いていたから、毎日書く日記いまアップしてもセーフ)^o^( というわけで 今週のお題「試験の思い出」(はてぶのお題だよ) 有印私文書偽造?w ちゃんとした入試の経験なし 資格試験 なんの参考にもなら…

しまったーー!書くはずがPC落としたw

こんばんは!ゆななです! 今日は情報が盛り沢山な1日でしたね。 ソシャゲの方は課金が苦手なので、コラボくるまで遠慮かなあと。 無料でゲームさせろとはいわない。 終わりがわからない課金が嫌!! ドラクエ10だけど、マイタウン欲しさに8万使ったけど特等…

【告知有】ふおおお!忘れるとこだった!本日のブログ!

こんばんは!ゆななです。 うとうとして寝ようーって思ったところで思い出したw 今日のDQ10は野良デルメゼ行って、余ったご飯でヤギと鳥の8人をサクッと。 週課をこなし、キラマラをしてしっかり活動した感じ! そしてお知らせがあります! 告知!明日はExt…

はてなブログのお題に挑戦!春になったら何したい?

今週のお題「あったかくなったら」 春になったら!! どこか行きたいですねー! ディズニーか温泉かー! あとは樹齢高い木を見てみたくなっちゃったんで、なんか伝統がありそうなところにいってみたいかな! 温泉は真冬は脳梗塞になりそう…wとか思ってしま…

異性とうまくいくには?友達として無理な人は普通に恋人としても無理!

こんばんは!ゆななです。 ドラクエ10でなんでフレになったのかも思い出せないブレちゃん。 どうやらまた彼女候補とうまくいかなかったらしいです。 ※ブレちゃんが気になる方は、直リンはアレなので、「ブレ」とか「ブレちゃん」でTwitterで検索してみてくだ…

眠れないエル子!

こんばんは!ゆななです。 うとうとしてたからお布団入ったのに眠れないですねw チョコの季節がやってきた! さて、世間はバレンタインシーズンです。 高いチョコ、特別なチョコを自分にご褒美として与える日! 各デパートのバレンタインフェアは大体一月下…

長かった金曜日😇

こんばんは!ゆななです! やっと今週終わった!長かった!! 今日はのんちゃん、ハルジオンさんに混ぜてもらってインフェルノからのラクリマ回収して、切れそうなカード消化したり、依頼書済ませたりしました!! 盛りだくさんだね! おやすみなさい✨ うっ…

今週も後一日働いたら休み!

こんばんは!ゆななです。 寝る前ブログが定番化してますね(*´д`*) 今週は異様に疲れるなあって感じてますw 休みボケがひどい! でもあと一日働いたら私は休みです。 休むんです。 一月はなんとなく下旬まで本気でないよね^^^ うへへへ。 おやすみなさ…

TwitterBlueの料金は?申し込み方法に注意!ついに日本でもTwitterに課金ができるー!

こんばんは!ゆななです。 とうとう日本でもTwitterに課金できる世の中が来ましたね!!! その名も「Twitter Blue」 企業アカウントなのに青認証から金色になれないと嘆いている企業さんもいましたが、個人でも青色認証マークをお金で買えるようになりまし…

日常が戻ってきた…!

こんばんは!ゆななです。 いやあ。ついにお正月休みがすべて終わってしまいました…。 先週も働いたけど、今週から始まった気がしますw どうしてなのw 身体がついて行かないよーw DQは今日はせっせとじげんりゅうを回してました! 1分半切る戦いは楽しいー…

一発で50万ptとれる万魔の塔6ください!

こんばんは!ゆななです。 今日は万魔の週課をこなしてきました。 万魔は今1-5までステージがあるけど、1,4,5で48万ptを目指してやっています。 48万だとアイテム交換チョウドイイ。 万魔はどんなに頑張っても、タイムが縮まらないコンテンツです。 タイムが…

サブのじげんりゅう周回…!パニガルム追いつくの大変

こんばんは!ゆななです。 サブのじげんりゅう周回してきました。 サブとはいえ、割と装備ちゃんとしてます。 サブから搾取してウハウハ生活のはずが、ちゃんとサブが育ってしまっている…。 パニガルム追いつくの大変だなあ…。 ヘリントン(サブ)も頑張って…

2023年のドラクエの目標はバザーで1万回何か売ること…!

全然足りない)^o^( こんばんは!ゆななです。 2023年のドラクエの目標が決まりましたー!! バザーで1万回何かを売ります…w それでも大商人の称号はとれないw(3万回売らなきゃいけない) ご奉仕価格で何か出すので、皆さんササッと買ってください!!! …

書いたやつが消えてたー)^o^(野良メゼ行ってきた!

こんばんは!ゆななです。 下書きしてて保存忘れて消えました)^o^( 今日は野良メゼ行ってきました!楽しい人たちと組めてよかったです。 イェエエエイ! また明日がんばって書きますw おやすみなさい! …本当にただの日記だな…? よかったらフォローしてく…

ふおおお!毎日書けてるー!?

こんばんは!ゆななです。 なんとか毎日書けてるー!? まあ緩くやっていけたらと思います。 お正月終わっちゃいましたねー。 なんとなく、3連休終わるまで休みでいいのに^^ 仕事は嫌いじゃないですけど、食べていくためにやっているんだ、という気持ちが…

食べたのにおなかがなっている…!!

画像はイメージです^^ こんばんは!ゆななです。 そろそろ普通の生活に戻らなきゃなんですが…。 晩御飯食べたのにめっちゃおなかなってるw この時間に…! どういうことなのwww そこまで空腹感はないです! でも、さすがにこれは眠れないレベルだなあ……

まったりお正月

こんばんはー!ゆななです。 今日はまったりお正月。 ドラクエして昼寝して!! TOEICの単語をチョット覚えて! ドラクエは、サブにチャンス特技を覚えさせたり、パニ周回したり。 TOEICは三日前にやったことの復習+新単語。 なかなか昼寝できることって少…

お正月ー!暴飲暴食!

こんばんは!ゆななです。 年が明けて今日は暴飲暴食の日になりましたw たくさん美味しいものを食べ過ぎて胃が)^o^( お正月のおせちってあんまり得意じゃないんですよね。 なので、食べられるものだけちょっとつまんで、あとは美味しいものを食べてます。 …