ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

眠れないエル子!

ピンクのストライプとハートチョコの写真こんばんは!ゆななです。

うとうとしてたからお布団入ったのに眠れないですねw

 

チョコの季節がやってきた!

さて、世間はバレンタインシーズンです。

高いチョコ、特別なチョコを自分にご褒美として与える日!

 

各デパートのバレンタインフェアは大体一月下旬からです。

でもねー。

どーしてもこれ食べたーい!ってチョコがあったので予約してしまいました。

 

冬の楽しみはチョコ!

年中食べられるけど冬が来ると限定チョコが来る―!っていつも思うw

 

もうね。夏はね。

外で買うじゃん。

保冷バッグないと家に帰った時に悲惨な状況になってるからね。

 

注目限定チョコ!

これとかねー。めちゃくちゃかわいいじゃん。

 

www.godiva.co.jp

最近あつもりやってないんだけどね?

ログインしたらおうちきれいにするところからだね^^

 

まあ、コラボじゃなくても有名ホテルのチョコとか、ショコラティエさんのチョコとか美味しいチョコが多すぎて悩みますね。

 

予約したのはこれじゃないけど!!!

 

それじゃねてみるかー!

おやすみなさい!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村