ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

フレが増えるガルドドン!

こんばんはー!ゆななです。

ゴリラしてるとフレンドの輪が広がりますね!よき!

 

野良でももうちょっとで安定しそうだなーと思いました。

まあ、いろいろ遊べて楽しいねえ。

 

今日は本家のブログをきれいにしてきました!

yunanablo.hatenablog.com

CSS直すのめんどくさいので、デザイン丸っと変えてしまいました。

でもパーツはほとんど一緒だから直すのは楽だった。

 

はあ、スッキリ!

 

心機一転頑張ります。

 

おやエル子!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村