ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

【SEOの話】Googleのアップデートで動画付きのURLでエラーが出なくなった!

こんばんは!ゆななです。

毎日書く()

 

まあ、それはおいておいて。

 

Googleアップデートが2023年3月にあったのですが、そのおかげ?で、youtube動画を貼ったページが正しく評価されるようになりました。

ヒューぱちぱち!!

 

はてなブログだけだったのかもしれないんですけど、Googleからあなたのサイトちょっとなんとかしなさいよ!(改善)って警告が出てたんですね。

 

で、動画の貼り付けはやめて、動画のサムネをとってブログにアップして、別途URLを記載する形にしてたんですけど、まあ、いろいろ忙しくて全部の該当ページまで手が回りませんでした。

 

「趣味のブログだしいっか」って思ってたら。

この前のアップデートでOKもらえてたー!!!

ほーらね。何が悪いんじゃい!()

 

おかげですっきり。

気持ちがいい状態

 

だめだとこの緑の某の下にグレーのブロックが見えます。

オールグリーンです!!!

ひゅー!!

まあそんなかんじです。

 

あなたのサイトの問題点を5分で指摘!

サイトの表示でお悩みの方は是非ご相談ください(宣伝)(本気)

 

なんか書くことなかったらそういうことに関する記事増やそうかなとか。

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村