ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

2022年もありがとうございました!

こんばんは!ゆななです。

2022年もお付き合いありがとうございました!

 

あと数時間で2023年です。

 

2022年を軽く振り返ってみようと思います。

 

2022年1月

なに…してたのかなw

って思ったけど、久々に出した同人誌の通販してましたね。

お買い上げありがとうございます!おかげさまで完売いたしました。

 

あとDQ10アンドレアルかー。

yunanablo.hatenablog.com

今では旅構成が主流かなあと思いますが、旅育ってないよ、とかいう場合は魔剣士でも余裕で倒せましたね。

 

賢者いれておけば雨があるので滅多なことじゃ死なないです。

これから玉作ろうかなーって方で、マヒブメなんかないって方に魔剣士構成もおすすめですよー!

2022年2月

美味しいチョコを食べていた気がする!

なんとブログ記事は一ヶ月お休みしてた!

 

あと、ぎっくり腰になったw

みんな腰大事にしようね!!

 

2022年3月

パニガルムはフルポティが来てた!

3月も美味しいご飯を食べていた気がする。

美味しい三昧だねえ。

 

仕事はなんか散々でしたw

言葉が通じないって辛い。

yunanablo.hatenablog.com

2022年4月

めずらしくGW前半に遊びに!

花粉がなくなる時期の春が一番好きだなー。

この月もブログ書いてなかったw

 

2022年5月

ルベランギスが来てたー!

まだ半年ちょっとぐらいしか経ってないんですね。

 

リアルでは、あれこれあって転職することになりましたw

yunanablo.hatenablog.com

 

2022年6月

ルベランギスのレンジャー記事をアップ。

霧が切れると割と地獄なルベランギス。

レンジャーは忍耐の職だ…!

 

割とあっさり就職が決まり夢と希望でいっぱい。

前職の上司(?)は最後まで何言ってるのかわからなかった…w

yunanablo.hatenablog.com

 

2022年7月

DQ10夏祭りに当選してたので遊びに行ってきました!

ん-やっぱり。暑いよね。

夏祭りの会場は涼しくて、飲み物とか食べ物にはあまり困らなかったので、快適に過ごせました。

入場も、開場してから少し経ってからいったらスムーズ。

一般入場待ちの人しか列がありませんでした。

 

タクシー降りて入り口まで歩くだけだった。ラッキー。

もうね。日本の夏の昼間は外に出てはいけませんだよww

正直夏祭りは開催時期変えてくれたらー!って思っちゃう)^o^(

 

DQ10ではパニガキャッチャーが来てました!

yunanablo.hatenablog.com

 

2022年8月

エビプリ実装!

バトル的にはアンドレアルほどではなかったので戦いやすかったです。

 

リアルでは新しい仕事を覚えるので大変。

自分の業務以外のことも一通り叩き込まれたので、覚えることがたくさんでした)^o^(

でもフルリモートなので涼しくてよかったです。

yunanablo.hatenablog.com

2022年9月

お誕生日月!

エル子はずっと14歳ですよ^^^^^^^^^^^

ふと思い立ってサソリ3の二人討伐に行ってみたら。

 

1飯でサックリと終わってしまいました)^o^(

サソリ4より動きがだいぶ遅いので、なにもかもスローモーションみたいな。

いまなら新必殺もあって、もっともっと楽ゲーなことでしょう。

 

yunanablo.hatenablog.com

あと夏発売のオフラインも来てました。

まだネルゲル倒してないっすねw

かなりボリュームあります。

yunanablo.hatenablog.com

2022年10月

しんどい時期でした。

来年はいいことありますように!

 

DQ10ではふしぎなボレロが実装されていました。

サソリの4人討伐はボレロで余裕だと思います。

エルのみ使わなくてよくなったので、回復、雨に集中できる!

yunanablo.hatenablog.com

パニではフォルダイナも来ていました。

yunanablo.hatenablog.com

2022年11月

実は最近、仕事を頑張りすぎていまして。

仕事はまあ頑張っているけど、絵を描くとか、なにかするとか、仕事以外の要素が減ったよなあと。

ブログ書くにしても、絵を描くにしても、それなりに考えるところがあって。

気楽にできる媒体として新ブログをオープンさせました。

よかったら見てください!

yunanablo.hatenablog.com

2022年12月

お仕事忙しかった…!

コロナになった)^o^(

ってことで、月の前半は割と記憶が飛んでいますw

 

コロナのおかげでゆっくり体を休めることができたって面もありますw

コロナ後って体力落ちるっていうじゃないですか。

 

えーでもなんか。

めちゃくちゃゴロゴロしたせいか、気力体力あふれてましたね…w

食欲なかったので痩せたんだけど。

みんな日ごろから休息が取れているから、コロナになって体力落ちたなあって感じられるんですね()

はーw傷病手当の請求しなきゃだーw

そんなに休んでないから諦めてもいい額だけど、一応ね。

 

DQ10 ではアウルモッド来てましたね。

今回は初日に討伐してしまいました。

装備記事をアップしたので、良かったら見てください!

今回の僧侶はブレス100が正義!

yunanablo.hatenablog.com

あとTOEICの勉強を始めました。

来年のどこかで受験予定です。

いやー。速さについて行くトレーニングを毎日しないと、自分が目標とする終着点の点数はなかなか難しそう。

 

スコアを予測するアプリでは、ノー勉状態でも思ったよりスコア良かったんだけど。

まあ、大方予想通り。

現役ならノー勉でここまで行けるだろう、という予想からちょっと下がった程度。

勉強すれば最初の目標点数はクリアできそうです。

今まで受けたことなかったから、段階的に慣れて行こうと思っている。

1年ごとにスコア100ずつ上げて行ければいいんじゃないかな。

 

私が目指すところは最終的には900点以上だよ。

英語使って働きたいからね!

英語話す親戚もフル活用していこうと思います^^^

2023年も頑張るぞ!応援よろしくお願いします!

来年中にビジネスを始めるぞーと思ったり。

TOEICに挑戦してみようチャレンジだったり。

いろいろやる予定です。

 

お仕事も本業+副業といったところで、連日頑張っております。

 

2023年は絵もぼちぼちアップしていきたいですね。

十分充電はできました。

たくさんチャレンジして幸せな老後を送るんだー!!!

 

結構自分の中でいろいろ動きそうな予感がするので、皆様応援していただけると心強いです。

 

今年も支えて下さってありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

皆さまよいお年を―!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村