ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

きゃー!サボってた!!毎日書くブログ!(心意気)

えっ まじでー の表情の写真

こんばんはー!ゆななです!

毎日書くといっておきながら、何日空いたかわからなくなってきました!

 

ここらで毎日ブログ復活させておきますね。

 

最近あったこと

最近あったことをまとめてずらーっと。

 

美容院に行った!

最新()

今日行ってきました。

あったかくて晴れててウキウキしちゃう!

 

けど帰ってから目がウルウルです。

かっふっん!!!!

 

いよいよ本格始動かなあ。

耳鼻科に行くほどやばくはないものの、ここ数年でじわじわでています。

一応市販薬は買ってある。

 

こんな時にマスクやめましょうとか言われても

花粉あるから無理でーす!ってなるww

世間の圧に負けずにがんばりましょう。

 

ドラクエ10アプデ

ドラクエ10のアプデがありました!

今アプデから大体10日ぐらいですかね?

 

今回のアプデは盛りだくさんでした!

でも盛りだくさんだからこそまだ遊びきれてないですね。

 

まあ、順番にまったりやっていければと。

ゴリラ倒したら金策だー!!!

 

お仕事がんばっている

やってきたことの成果がぼちぼちでてきました。

よかったー!

 

同じ業界、割と病んで辞めてしまう人もたくさんいるので、メンタル維持は気を付けたいですね。

小さなことでもほめちぎっていこう。

ちゃんとストレッチして体の調子も整えて。

 

まあ、そんな感じで2月も楽しく生きています!

まあざっとこんな感じです。

2月も早いものでもう中旬()

ええ…w

何とか楽しく生きています!!

 

小さなことでも楽しいって思えるので、まだまだ気持ちに余裕がありそうな2月。

 

がんばりましょー!

 

んじゃ、おやすみなさい!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村