ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

【宝珠】新必殺の宝珠の期限は12/8まで?ヤギ実装までに出すには…

アウルモッドは2022年12月8日実装!

こんばんは!ゆななです。

みなさーん!欲しい新必殺の宝珠は揃いましたかー!?

 

わたしはまだです)^o^(

 

エンドコンテンツ挑戦勢は新必殺の宝珠を12/8までに用意しないといけない気がします。

アウルモッド(ヤギ)が来るからです…w

 

アタッカーは必須ですよね。

とはいえ、アタッカーが何になるかもわかりませんし

必殺が効くという保証もありませんが…!

 

新必殺の宝珠を出すためのあれやこれやを考えてみました!

 

※画像の出典

大型アップデート情報 バージョン6.3 (2022/11/7 更新)|目覚めし冒険者の広場

試練の門に専念する

実装まであとちょっと!

試練の門に専念するのも手です。

 

私もサブからもらってやったけどー!

そもそも光宝珠が確定で出るという保証はないです)^o^(

 

10門以上回って0なこともあるし。

光だからって必殺技の宝珠が出るとも限りません( ^)o(^ )

 

終わりが見えないデスマーチといったところでしょうか。

アンドレアルを倒しまくる

迷宮のボスからも新必殺出るはず…!

レアボスコインとか弱いのは対象外らしいので、アンドレアルを倒しましょう。

1体ずつ抽選あるから!!!

 

でもアンドレアル14万だって!

 

お金がかかるね!!!

もちろん達人はやる

もちろん達人はやります!

これが一番確率高いんだけどなー。

毎日受けられる達人フィーバーまだですかね…!!!

諦めたら試合終了だからがんばりましょう…

出ないからって諦めたらでませんよね()

いかなかったらでませんよね()

いってもでないかもだけど。うああああん

みなさんがんばりましょう;;;

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村