ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月もあと20分で終わるわけですが!

ゆななです、こんばんは! デルメゼ3を倒そうの会、あと20分です!!! 倒せるのかな!? 倒すんだ! がんばります!! よかったらフォローしてください!

【デルメゼ3討伐】11月中にデルメゼ3をフレさんと倒す!!

こんばんは!ゆななです。 フレののんちゃんとハルジオンさんとデルメゼ3討伐挑戦中! 11月中に倒すって決めた!!! 今日は11月29日ですね。 11月は30日で終わるそうです。 やれてあと4飯かな…!!? 今日もこれから挑戦だー!カツゾォオォォォ!!! 勝て…

ストレッチポールがすごいんだってばよ!!

こんばんは!ゆななです。23:59の滑り込み投稿!! ストレッチポール買ったっていったじゃあないですかー。 yunanadqnews.hatenablog.com めっちゃいい。 ストレッチポールを買ってよかったこと 職業病といっていいと思うけど、肩と腰と眼精疲労がハンパない…

一日空いてしまった)^o^(

こんばんは!ゆななです。 とうとう1日ブログに穴を開けましたw すっかり忘れてて気持ちよく寝たら朝だったんですよ!!!!!!! これからは予約投稿も使って頑張ろうと思います! 今日は2つ書く宣言したので、予約投稿いれとこう…w よかったらフォローし…

美容院行ってきた!!!

こんばんは!ゆななです。 今日はお天気があいにくな感じでしたが予約していた美容院へー! 広●にしてもらいましたぞ!!! 最近髪の毛短めだったけど、また切っちゃった。 知っている人達にはロングもいいけどショートもかわいいね!っていわれる。 やっだ…

【爆笑】野良デルメゼおもちろい

こんばんは!ゆななです。 昨日は野良デルメゼで爆笑してしまう人に会いました! セリフが面白すぎてずっとゲラゲラ笑ってました。 おなか痛かったww これだから野良はやめられないなー!と思いましたぞ。 私的には変な人より面白い人に当たることが多い気…

クラシックのクリスマスミュージック

こんばんは!ゆななです。 クリスマスソングといえば、みなさま思い浮かぶものがたくさんあると思いますが、クラシック音楽にもクリスマスミュージックはあります。 大丈夫。私たちドラクエプレイヤーは、クラシック音楽を楽しむ力をすぎやまこういち先生か…

【宝珠】新必殺の宝珠の期限は12/8まで?ヤギ実装までに出すには…

アウルモッドは2022年12月8日実装! こんばんは!ゆななです。 みなさーん!欲しい新必殺の宝珠は揃いましたかー!? わたしはまだです)^o^( エンドコンテンツ挑戦勢は新必殺の宝珠を12/8までに用意しないといけない気がします。 アウルモッド(ヤギ)が来る…

野良デルメゼで遊んでる

こんばんは!ゆななです! 最近野良デルメゼで遊んでいます。 サソリばっかりだったので、たまには―って遊んでみたら玉に翻弄されました() おかしい、火力は上がっているのになぜ勝てない…! 勝てる時ももちろんあります。 あんなに崩れたのに勝てたねーと…

在宅ワークのひきこもりがストレッチポールを買いました!

こんばんは!ゆななです。 ※写真はフリー素材だよ^^^^ 職業病なんだろうけど、全身の凝りがすごい!! ということで、何年か前にジムで試したストレッチポールがすごいよかったので、臨時収入でポチッてしまいました!! 明日届きますぞー!わくわく。 …

ふるさと納税のシーズン

こんばんは!ゆななです。 ふるさと納税をしなきゃの季節です。 みんな何貰ってるんだろうなーw 食べ物もいいけど、使えるものもいいかなーって思って色々見てました! 修学旅行は洞爺湖でした!これ気になる! 【楽天市場】【ふるさと納税】洞爺湖木刀傘 【…

【万魔の塔】サブの万魔が終わりそうにない!

こんばんは!ゆななです。 万魔フィーバーですね…! サブの万魔が終わりそうにないんですが!!! サブの万魔が終わりそうにない原因を書いてみようかなと思います! 絶対に30分以上拘束してやるってシステム 破壊神リーネ エンドコンテンツ万魔 絶対に30分…

11月18日はデルメゼのお誕生日!

DQ10デルメゼの思い出!

【お宝の写真】お宝とは…?

こんばんは!ゆななです。 お宝の写真行きましたかー!? 私は行ってきました! サブの分までみっちりと! 最高の当たりお宝は「エビルプリーストコイン」らしいですね。 そんなもんはでませんでした!( ^)o(^ ) よくてフォレース鉱石…ってかんじw 黄金の花…

【お仕事】オラなんかビジネスすっぞ

こんばんは!ゆななです。 まだ先なんですけど、 オラなんか新しいビジネスすっぞ! ということでダラダラ話そうかなーって思います。 人手が足りないから育てようと思う そりゃあいないことはないけどクオリティ 訳あって在宅したい人とかに仕事振りたい 具…

【DQ10】DQXTVみたよ!アウルモッド(ヤギ)は2022年12月8日から!

こんばんは!ゆななです。 毎日更新するブログがー!!!w DQ10民の日付の切り替わりは午前6時だからセーフでお願いします() DQXTVみたよー! ヤギ(アウルモッド)の実装日が判明! 12月8日に8人討伐とつよさ1が実装 ヤギの初日は12月8日! この日はつよ…

【DQ10】野良も楽しいですよ!

こんばんは!ゆななです。 野良でエンドに行くことが結構あるんですけど、野良エンドも楽しいってお話! 写真は半分野良の人!野良称号戦では勝つとお写真も撮れますよ! 楽しい理由をまとめてみましたー! 野良のエンドが楽しい理由:面白い人が潜んでる 野…

【DQ10】万魔フィーバー再び!サブキャラちゃんたちも出番ですよ!

DQ10万魔の塔を楽に攻略するポイントをまとめました(2022年版)万魔は装備、レベルが整っていないキャラでもある程度ポイントを取ることは可能です!装備や攻略のコツがわかる!

【DQ10】時間が足りないガテリア号!攻略のコツは?

ドラクエ10のガテリア号の攻略を考察してみました。

【DQ10】テンの日の思い出!種族を変えたら大勝利!のお話。

こんばんは!ゆななです!! もはやただの日記帳になっている気がするブログです。 毎日更新を義務付けたんですけど、今日も残すところあと2時間切ってますね^^ 今日はDQ10の「テンの日」なんでテンの日エピソードを。 テンの日の思い出ーフレンド作り隊ー …

胃腸炎( ^)o(^ )

こんばんは!ゆななです。 昨日から吐き気があり、あまりご飯を食べられなかったのですが、どうやら胃腸炎っぽいです…)^o^( うわーん。何がいけなかったのか。 潜伏期間が48時間ぐらいのタイプがあるらしく、まあ日曜あたりに食べた何かかすれ違った人とかな…

皆既月食!寒いのでyoutubeで鑑賞しました)^o^(

こんばんは!ゆななです。 みなさん、皆既月食観ましたかー!? ダウン来て外出たけど足が寒すぎて5分くらいで帰ってきました)^o^( youtubeでウェザーニュースさんや国立天文台さんがLIVEしてたんで、本番はそっちで見ました。 youtubeで得たにわか知識と月…

やばい!更新止まりそうだった!子どもの頃住んでた場所の地元自慢

こんばんは!ゆななです。 更新止まりそうだったので慌ててお題に乗ってみます。 今週のお題「地元自慢」 住所特定されちゃうじゃないですかー!!! ということで、子どもの頃住んでいた地元について。 子どもは動物園無料だったから行き放題だった 学校が…

冬支度をしてみました

こんばんはー!ゆななです。 最近寒くなってきたので、今日は冬支度の日にしてみました。 具体的には、服を何枚か買ってきましたー!! 以上かな。 ドラクエはまだ書くことできるほど今日は遊んでないです。 仕事がちょっとあって…。 あとメンタルがちょっと…

私流!やる気が出ないときの対処法8つ!ギリギリまでやらなくてもいいじゃない

やる気が出ないときもある!でも、社会人としてそれじゃあやっていけないですよね。リモートワークでも出社でも活用できる、やる気が出ないときの対処法を8つご紹介します!

【DQ10】防衛フィーバー!やっとブメ速度埋めが出た(涙)

DQ10の防衛軍で初めて呪文速度埋めのブーメランが出た話。3-4年越しの悲願でした。防衛軍で好きな武器をゲットするには回数行くしかないみたい…です。

芸術の秋だー!世の中には見に行きたい展示会やら景色がたくさん

毎日なんでも書くブログ!本日は日常ネタ。雅叙園でやっている「線は、僕を描く」の水墨画の展示を見に行ってきました。

【DQ10】ゼルメアって人によって出るもの決まってるんじゃないの?

DQ10のゼルメアでは人によって出るアイテムが違う気がする。(なんとなく)欲しいものは出ない、持ってるのに何回も同じものが出る、そんなことありませんか!?どうしてなの!?考察してみました。

はてブのお題!私の好きなシリーズものは?ゆななのハマりもの暴露大会ー!

ゆなながハマった「好きなシリーズもの」を紹介します!ドラクエ、FF、無双、ガチムチパンツレスリング!

ブログオープン!攻略ブログとは別のゆななの日常ブログ

ドラクエ10や日常のことなど毎日更新するブログです!