ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

ふるさと納税のシーズン

こんばんは!ゆななです。

ふるさと納税をしなきゃの季節です。

 

みんな何貰ってるんだろうなーw

食べ物もいいけど、使えるものもいいかなーって思って色々見てました!

 

修学旅行は洞爺湖でした!これ気になる!

【楽天市場】【ふるさと納税】洞爺湖木刀傘 【雑貨・日用品】:北海道洞爺湖町

 

木刀なのに傘なのw

ちょっと気になる。

しかも、洞爺湖といえば銀魂ですよね。

へーいいねかっちゃおうかn

早くなにか買いますw

確定申告に間に合うように何か買わないとw

がんばります!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村