ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

【万魔の塔】サブの万魔が終わりそうにない!

f:id:yunanablo:20221119181434j:image

こんばんは!ゆななです。

万魔フィーバーですね…!

 

サブの万魔が終わりそうにないんですが!!!

サブの万魔が終わりそうにない原因を書いてみようかなと思います!

絶対に30分以上拘束してやるってシステム

万魔の鬼畜システムその1!!

時間がかかる!!

30分以上拘束してやろう!って意気込みがすごい。

 

攻略にかかる時間の目安

  • 1の災壇7分
  • 2の災壇7分
  • 4の災壇9分
  • 5の災壇9分

※報酬だけほしい場合、3はなかったことにします。2もたまにしかやりません。

 

7分、9分、9分として。

ステージに移動する時間、回復する時間、装備変更する時間もあるのでやっぱり30分。

途中で全滅でもしたらもっとかかりますね!!!

4ステージやったら40分といったところ。

これを毎週サブの分までやるのもつらいですね…w

たまにならいいけど!

破壊神リーネ

真の破壊神はシドーじゃなくてリーネだと思うんですよね…w

 

せっかく持って帰った紋章!!

欲しい効果つきません!

そもそも箱から欲しい紋章でないー!!

 

でも、サブだとなかなか全部報酬貰えないんで数が少ないんですよ…w

いつ卒業できますかね。

 

ちなみに毎週行ってる真面目メインはまだ卒業できてません( ^)o(^ )

エンドコンテンツ万魔

万魔はエンドコンテンツでした…w

デルメゼ以上にエンドコンテンツでした)^o^(

 

そりゃあサブは終わらないですね。

 

何とかいい手はないでしょうかw

3分で万魔50万とる方法とかあれば楽しいと思うんだよねー。

 

物理的に無理なんですけど!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村