ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年もありがとうございました!

こんばんは!ゆななです。 2022年もお付き合いありがとうございました! あと数時間で2023年です。 2022年を軽く振り返ってみようと思います。 2022年1月 2022年2月 2022年3月 2022年4月 2022年5月 2022年6月 2022年7月 2022年8月 2022年9月 2022年10月 2022…

おうちドリンクバーの整備

こんばんは!ゆななです! コミケに行かなかったせいか、もうお正月モードで暴飲暴食が始まりつつあります)^o^( 今日はおうちドリンクバーを整備しました。 コーヒーとか紅茶とか、仕事中に飲みたいものを置く場所です。 リモートで外でご飯食べるとか、平日…

キッチン大掃除!

こんばんは!ゆななです。 今日はキッチンの大掃除とTOEICの本をちょっと読むお仕事! キッチン過酷すぎた…。 毎日きれいにしたほうが楽なのかなあw 明日は腕が筋肉痛になるかも、ぐらいにめっちゃこすった! 激落ちくんのスプレーやらマジックリンやら、セ…

来年はTOEIC受験しようかな

こんばんは!ゆななです。 来年はTOEIC受験しようかなあということで。 今日はTOEICの本を15Pぐらい読みました。 まだ最初のほうなんで書いてあることは全部わかる。 最終的な目標は900点以上なんだけど、何から手をつけたらいいかわからないので、とりあえ…

もう仕事納めた人がいるってマジ!?

こんばんは!ゆななです。 仕事納まってませんw 今年のカレンダーはにくいですねー。 その気になれば30日まで働いていられるけどどうする!?みたいなことを聞かれ。 でもなんか、たまにはゆっくりしようかーって思って有給使いましたw 日付変わったので今…

クリスマス2日目!

こんばんは!ゆななです。 クリスマス2日目堪能しましたかー!! 私は、ノンアルのスパークリングワインでめっちゃエンジョイしてました。 元々お酒は弱くないんですけど。 度重なる疲労が原因だったのか、一度だけお酒で具合が悪くなったことがあり。 それ…

クリスマスイブ!

こんばんは!ゆななです。 クリスマスイブですね! 地域によってはホワイトクリスマスになった今年。 皆さんはいかがお過ごしですか!? 私はカード消化してましたw さすがにもう年内は休めないので、外に行くのはあきらめw インフルも流行ってきてるそう…

超簡単!Twitterのインプレッションを上げる方法

こんばんは!ゆななです。 Twitterにまた余計な機能が付きましたね!? その名も「インプレッション」!!! まあ、元からあった昨日ですが、前までは自分で見ない限り、知ることはなかった。 なのに、なぜかスマホだけTLでデフォルト表示になっていますね……

スマホケースを買いました!

画像はフリー素材です^^ iPhone13勢のゆななです! 去年買った時、同じく13を買ったせつなちゃんと「たいしてかわらんねw」と感想を述べてはや一年w 出てすぐ買ったので、あんまりスマホケースの種類もなく。 とにかく頑丈なiFaceの無地のやつをつけてい…

コーロナコロナコーロナ!体験記

こんにちは!ゆななです。 火曜日に受けたPCRでコロナ陽性になり、療養機関が終わったところです! 最近のコロナの傾向を知りたい方のために、闘病記録を残しておきますw beforeコロナ コロナかも? JUST!コロナ コロナ中間地点 3日目 4日目 5日目 6日目 7…

小指をドアの隙間に挟んだー!!!w

はい。今日も日記です。 ども、ゆななでっす! 本サイトのほうを更新しようとしてたらこんな時間ですね。 おら眠くなってきたぞ!ということでトイレに立ったんです。 ドアの下にちょっとしたスキマあるじゃないですか。 あそこに小指が挟まったー)^o^( 夜な…

オイルヒーター神ぃいい!でも電気代怖いね)^o^(

こんばんは!ゆななです。 ただの日記。 喉が若干痛かったので、ここ数日オイルヒーターを思う存分使っています)^o^( あったかいし、空気が全然乾燥しない神ぃぃぃ! なんだけど。 来月の電気代怖いっすね。 なんか値上がりしたし? まあ風邪をこじらせて入…

いいにおいがするマッサージにいってきたー!

こんばんは!ゆななです。 最近電気代ケチって部屋が寒かったせいか身体がガチガチ! というわけで。 いいにおいがするマッサージに行ってきましたー! 1時間やってもらったんだけど、そのうち2/3くらいは寝てたw 爆睡。 何をされたか身に覚えがないけど、…

今日は具合が悪かった)^o^(

こんばんは!ゆななです。 今日はなんか朝から調子悪くて。 まあ休みで気が抜けたのかなー。 無理しすぎはいかんってことですね。 まーちょっと頑張りすぎてたけど、年末に向けてゆっくりしようと思います。() 部屋が寒い中頑張りすぎてたんだ。 今日は電…

アウルモッド2初日討伐ー!

こんばんは!ゆななです。 アウルモッド2を初日討伐できました。 やったー!! もっと時間がかかるかと思っていたんですが、思いのほかあっさり。 運と人に恵まれました。 とりあえずレンと僧侶で済です! 僧侶の感想 久々に「はげる」って言葉を思い出した…

アウルモッドきたー!!1を討伐した感想!

こんばんは!ゆななです! 待ちに待った新エンドコンテンツだよー! 緑だしてたら、フレさんが声かけてくれたので4人行ってきました!あと野良でも行ってきたー! 1とか8人だったら割とブレス100or97正義 野良でいったりもして、自分まもレン僧で行ってみた…

上手くいかない日もあるなーって思うことはある。そんな日!

こんばんは!ゆななです! 今日は本当にタダの日記ですよ! 脳みそがギュインギュインってる音がした() 動画見て甘いものを摂取した気になる 明日はついに新ボスだー! 脳みそがギュインギュインってる音がした() 今日はお仕事がバタバタで、お風呂入る…

久々にちゃんと書くよ!「買ってよかった2022!」

こんばんは!ゆななです。 ちょっと脳を酷使しすぎてエネルギー切れな気もするので、はてぶの今週のお題「買ってよかった2022」に乗ってみます! 今日はTwitterより文字数多いぞー!! では行ってみましょー! ちょっと高いコート 1月ぐらいに買ったんじゃな…

あばあああ!更新がーーー!!

こんばんは!ゆななです。 サッカー盛り上がってますね! なんか昨日書くのを忘れてた気がします)^o^( 最近ちょっとお忙しいのかもしれない。 まあ師走ですしねー! 年末に向けて今頑張らないとだ! もうすぐヤギもきますしね。わくわく おやすみなさいー! …

うおおおお!!

しまったー!忘れてたー!() こんばんはゆななです!! 今日の出来事 デルメゼ キラマラ 天獄 こんな感じでしょうか! キラマラの相場が気になるお年頃です…。なぜがやや下がり! 皆が下げなきゃある程度の値段で売れるんですよ)^o^( おやすみなさい! よ…

動画撮ったけど容量でかすぎて編集が…

こんばんは!ゆななです。 デルメゼの練習のために動画を撮ったんですが( ^)o(^ ) 画質アゲアゲで1飯分撮ったらなんか容量がでかく…w しかもメディアプレイヤーからトリミングできなくなっている…? しらない動画ソフト?が立ち上がって、しかもなかなかデ…

今日は11月31日です

こんばんは!ゆななです。 今日は11月31日ですよ。まだ12月じゃないです() いやあ。デルメゼは玉が戦犯…。 なにがあるかわかりませんね!! まだまだがんばるぞー!! よかったらフォローしてください!