ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

小指をドアの隙間に挟んだー!!!w

はい。今日も日記です。

ども、ゆななでっす!

 

本サイトのほうを更新しようとしてたらこんな時間ですね。

おら眠くなってきたぞ!ということでトイレに立ったんです。

 

ドアの下にちょっとしたスキマあるじゃないですか。

あそこに小指が挟まったー)^o^(

 

夜なのに声をあげてしまったwwwwwwwwいたいいたいいたいいいw

あ、でも血とかは出てなかったのでセーフです!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村