ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

オイルヒーター神ぃいい!でも電気代怖いね)^o^(

こんばんは!ゆななです。

ただの日記。

喉が若干痛かったので、ここ数日オイルヒーターを思う存分使っています)^o^(

 

あったかいし、空気が全然乾燥しない神ぃぃぃ!

 

なんだけど。

来月の電気代怖いっすね。

なんか値上がりしたし?

 

まあ風邪をこじらせて入院とかするより、損失は少ないけど。

去年の冬一番やばい時期に、+2万くらい行ったので今年は自重したいところです)^o^(

 

家の中でダウンを着ればいいねえ…w

 

でもまあ。

人間寒いのにもなれるんですよ。

氷点下の世界で、今なら考えられない薄着で冬を過ごしたことがあります)^o^(

イケルンダヨ。

 

もう少ししたら設定温度落とせるかなー?って思っているけど、なんかこれからめっちゃ寒くなるらしいね!!!

ひいいw

 

んじゃ、おやすみなさい!

みんなもあったかくしてねー!!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村