ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

いいにおいがするマッサージにいってきたー!

こんばんは!ゆななです。

最近電気代ケチって部屋が寒かったせいか身体がガチガチ!

 

というわけで。

いいにおいがするマッサージに行ってきましたー!

 

1時間やってもらったんだけど、そのうち2/3くらいは寝てたw

爆睡。

 

何をされたか身に覚えがないけど、スタッフはみんな女性だからたぶん安心みたいな。

お値段も良心的だし「いいにおいがする」ってホント大事―!

贅沢感が出る。

 

根っから身体治したいなら整骨院とか行くんだけど、今日は癒されたかったんだw

そう。

街の整体とか行くと、身体がばきょばきょすぎて、担当者によっては揉み返しがくるからつらくて…w施術中痛い痛いって言わなきゃ言わないのは嫌だw

 

今日はぬるくていいやって思って)^o^(

お姉さんに「めちゃくちゃ揉みたくなるかもだけど、優しくしてください!」って言っておいた。

癒されましたー!

 

おうちでできる低周波のやつとか買っておこうかなあ。

表面だけでもいい、ほぐして!!!!!!!!!!

本音を言うなら整形外科のマシンが欲しい。

 

冬は本当に凝りが悪化しやすい…!!もうギックリは嫌だ…もうギックリは…

 

おやすみなさい!

今日もただの日記でした!!!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村