ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

もう仕事納めた人がいるってマジ!?

こんばんは!ゆななです。

仕事納まってませんw

 

今年のカレンダーはにくいですねー。

その気になれば30日まで働いていられるけどどうする!?みたいなことを聞かれ。

でもなんか、たまにはゆっくりしようかーって思って有給使いましたw

 

日付変わったので今日仕事すれば納まります。

気持ちよく年始を迎えたいね?

 

トラブルとかなければいいのです…が!!!

 

まあ、年末年始もどなたかが働いてくださるから世間が回ってます。

ありがたやあ。

 

それにしても、インフル、コロナ、猛威を振るっていて、お正月は歩いて行ける範囲でしか外出予定を入れませんでした)^o^(

いやもうねー。

 

ダメだから!!

 

先日のコロナで休みを使い切ったよね、みたいな。

もう余裕ないw仕事の余裕ねw

 

とりあえず咳してる方、喉が痛い方。

まじで外出を控えて下さればと思います。

特に咳してるマンな。

 

オールインワンも出たし!セールだし!

みんなDQ10しようぜ!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村