ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

クリスマス2日目!

「白ワインとピザ」の写真

こんばんは!ゆななです。

クリスマス2日目堪能しましたかー!!

 

私は、ノンアルのスパークリングワインでめっちゃエンジョイしてました。

 

元々お酒は弱くないんですけど。

度重なる疲労が原因だったのか、一度だけお酒で具合が悪くなったことがあり。

それ以来、安心して救急車を呼べないときはアルコールを避けてます。

具合が悪くなった直後は3か月ぐらい自主的にヘパリーゼ飲んだw

 

まあ、具合が悪くなってからも何度か飲んだけど割と平気だったんだけどね。

でも念には念を…!

危ないと思うことは回避してしまう性格。

 

お酒も飲まないなら飲まないで大丈夫。

遺伝子的にちょっとアルコール強かっただけで、元々お酒を飲んでハイになることはなかったから。

 

だからなんか。

酔っぱらいたいから飲みたい!みたいなの全然なくてw

気づいたらノンアルでも全然平気だったっていう。

 

お正月でも飲まないかなあ。

お正月なんて病院空いてませんしね。

あと、気持ち悪くなったら周りに申し訳ないので飲まない。

 

でも。ワインというか美味しいぶどうジュースは大好き!

調べたら、ワイナリーが出している高級ぶどうジュースが結構あるみたいなので、今度お取り寄せしてみようと思いました。

 

ノンアルワインとチーズとビーフシチュー最高!!

 

杏ちゃんの動画がおいしそうだったので、来年は自分でローストビーフを作ろうとお肉を見てきたらなんかすごい高かったw

 

土日のクリスマスはいいですなあ。

気持ちに余裕があって。

 

明日から仕事とか信じたくないですね。

もうお正月休みでいいじゃんね。

 

まあ明日からもがんばって生きましょう!

今年もあと少し!

 

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村