ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

クリスマスイブ!

「煌めくクリスマスツリーの灯りとオーナメント」の写真

こんばんは!ゆななです。

クリスマスイブですね!

 

地域によってはホワイトクリスマスになった今年。

皆さんはいかがお過ごしですか!?

 

私はカード消化してましたw

 

さすがにもう年内は休めないので、外に行くのはあきらめw

インフルも流行ってきてるそうです。

 

今日はスマホケースが届いてほくほくだよ!!

 

クリスマスに他人がどうとか言ってるのは暇な証拠。

自分で自分のスケジュールを決めて自信持ったらいいと思いました!

 

過ごし方に絶対の正解なんかないよw

今年、あなたの横にいる人、来年もいますかー!!?

人生いろいろだよ^^

 

よいクリスマスをー!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村