ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

今日は具合が悪かった)^o^(

こんばんは!ゆななです。

今日はなんか朝から調子悪くて。

まあ休みで気が抜けたのかなー。

 

無理しすぎはいかんってことですね。

 

まーちょっと頑張りすぎてたけど、年末に向けてゆっくりしようと思います。()

部屋が寒い中頑張りすぎてたんだ。

今日は電気代上がるけど仕事+趣味部屋にちゃんと暖房を入れましたw

 

どっかで見たけど。

室温が18度を切ると風邪をひきやすくなるそうなので、みなさんもご自愛ください!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村