ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

アウルモッド2初日討伐ー!

f:id:yunanablo:20221210000831j:image

こんばんは!ゆななです。

アウルモッド2を初日討伐できました。

やったー!!

 

もっと時間がかかるかと思っていたんですが、思いのほかあっさり。

運と人に恵まれました。

とりあえずレンと僧侶で済です!

僧侶の感想

久々に「はげる」って言葉を思い出した!

壁が成立すると聖女維持も割と簡単。

むしろ暇とすら思う。

 

乱戦は逆。

ターン足りません( ^)o(^ )

何回かやったけど、勝てるか勝てないかの差はここだった気がします。

 

あと、しずく制限があるからトーン死が許されないまじで…w

陣の時間は緊張の一瞬で、優先して陣にいれてくれー!とすら思う。

 

僧侶が死んでトーンがかかっていたらやり直しを推奨しますw(ごめんなさい)

あと、庶民はロードリーでちゃんとブレス100にしないと割と痛い目見ますw

97は凍るw(凍った)

レンジャーの感想

いやーレンジャーはやっぱり忍耐ポジだった。

霧いれて、レボル入れて下がるといいよね。

バイキも大事。

 

でも、霧があるんだかないんだか見えにくいー!

アイコン横一列にバーッて表示する権限をください!

 

ほぼ殴れない気がするけど、ライガーは石割に残しておけばいい。

だからどこかで殴れる!

 

てか、ないとレン1で石割るのがつらいー!

なんと石にサマソつかったこともあるw

石を倒さないと祈りもバイキも霧も消えちゃうんだよなあ…。

 

全体の流れを見た上で動かないといけないポジでした!

アウルモッドは慎重に行けば倒せる?

割と焦らず慎重に行けば赤1分半でも削りきれたー!!

黄色4分半ぐらいをやり直しの目安にしておくといい?

 

野良でも何勝かできたけど、安定して倒せるようになりたいですね!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村