ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

【DQ10】テンの日の思い出!種族を変えたら大勝利!のお話。

f:id:yunanablo:20221110221909j:image

こんばんは!ゆななです!!

 

もはやただの日記帳になっている気がするブログです。

毎日更新を義務付けたんですけど、今日も残すところあと2時間切ってますね^^

 

今日はDQ10の「テンの日」なんでテンの日エピソードを。

テンの日の思い出ーフレンド作り隊ー

私のサブ君が人間男でフレンドを募集したんですよ!

レンドアで!!

「かわいい女の子キャラ酒場フレになってください!」(定型)って。

※そういうキャラ設定なんで。

 

ほぼ来なかったですよね。

同情したドワ男くんやオガ男がフレンド申請飛ばしてくれました…w

種族変えたら逆転ホームラン

サブくんはウェディ。魚男。

種族を変えたら超入れ食いよ…!!!!!!!!!

あっという間にフレンド増やして帰ってきましたとさ。

 

これがアストルティアの現実かーーーーーーーーーーーー!!

 

魚から人間に戻ったらフレ切られそうだったので(エアだし)

しばらく魚姿でいたけど最近人間男に戻しました^^

 

まだ減ってない…!!!

種族姿が好きな人は結構います^^^^^

今日フレンドづくりの日だったと思うけど、なかなか来ないなあと思ったら、人間から種族姿になるのがおすすめです!!!

 

おためしあれ!!

あと一時間ちょっとだけどwww

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村