ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

胃腸炎( ^)o(^ )

こんばんは!ゆななです。

昨日から吐き気があり、あまりご飯を食べられなかったのですが、どうやら胃腸炎っぽいです…)^o^(

 

うわーん。何がいけなかったのか。

潜伏期間が48時間ぐらいのタイプがあるらしく、まあ日曜あたりに食べた何かかすれ違った人とかなのかなあ;;

 

前にノロった時よりかは症状が楽です。

あの時は病院までの道のりまで持つかなあ?ぐらいにしんどくて、結局一週間ぐらいダウンしていました。

それに比べたら今回はまだ…w

 

まあ早く良くなりますように!

皆さんもお気をつけてーー!!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村