ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

アウルモッドきたー!!1を討伐した感想!

f:id:yunanablo:20221208233839j:image

こんばんは!ゆななです!

待ちに待った新エンドコンテンツだよー!

 

緑だしてたら、フレさんが声かけてくれたので4人行ってきました!あと野良でも行ってきたー!

1とか8人だったら割とブレス100or97正義

野良でいったりもして、自分まもレン僧で行ってみたよー。全部倒せはした。

今回は、8人討伐に関しては本当にブレス100か97が正義だと思う。

誰か残ってれば勝てるから、ブレス積める人は積んでおくといいなと思いました。

2の構成なんだろうねえ…レンポジが気になる

4人はレンいると楽だけど、明日次第だよね。

レンでバイキなしAペチしたら1桁しかダメージ出なくて。

サマソ入れるにもバイキないと通らないとかはありそう。

 

ちなみに鉄甲斬は入りませんでした)^o^(

入ることもあるのかな!?

 

あとは、レンはやっぱり基本後ろかなあとか。

また忍耐のポジな気がする。

バトが大ぶりな技が多いから、引っ張っていないと攻撃できない感!

 

僧侶もターンかっつかつです。聖女かけに行きたいけど前3だとスキがない。

スピリットもできない。

 

ワンチャン、ドグドラ構成はありでは?と感じてはいる。

前1魔戦レンジャー賢者。

どうなんだろうw

きっちりエンドをキメていけば、怖いのは陣と石割のときだー。

僧侶必殺強い聖女ゲー。戦士来る?

聖女いらないように真やいばくるー?でも戦士1までしかいれられないし、やいばないときはぼうぎょです!って昔の対応が戻ってくるんだろうか。

 

いっそデスマス入れてゾンビなんだろうかwうーんw

明日楽しみだね!

2は石破壊が中衛にできるのかという不安

1なら石はレン一人でもレボル+フローズンでサクッと倒せたんだけど、2はレン1で石に当たるの大変そうだなあ。どうなんだろう。

ヒーラーが賢者になり、ドルマドン+レンジャーで1個壊せるよ、とかそういいう調整だったら泣くよ?w

なんか装備はあるぽいんで誘ってください!

聖域も聖翼もボレロもあるんで、なんならスパングルも出せそうなんでいたら誘ってください。

多分よろいもすぐ出せる。毒はあるんだw

 

明日はお休み。

がっつりやるぞー!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村