ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

野良デルメゼで遊んでる

f:id:yunanablo:20221122221546j:image

こんばんは!ゆななです!

最近野良デルメゼで遊んでいます。

 

サソリばっかりだったので、たまには―って遊んでみたら玉に翻弄されました()

おかしい、火力は上がっているのになぜ勝てない…!

 

勝てる時ももちろんあります。

あんなに崩れたのに勝てたねーとか。

ちびちびと2年かけて我々の火力も上がってるんですね…w

 

新必殺の存在が大きいかなって思いますが!!!

緑だしてるので遊びましょー!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村