ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

【DQ10】野良も楽しいですよ!

f:id:yunanablo:20221114220838j:image

こんばんは!ゆななです。

野良でエンドに行くことが結構あるんですけど、野良エンドも楽しいってお話!

写真は半分野良の人!野良称号戦では勝つとお写真も撮れますよ!

 

楽しい理由をまとめてみましたー!

野良のエンドが楽しい理由:面白い人が潜んでる

野良のエンドにはたまに変な面白い人が潜んでいます。

勝っても負けても笑えるの大事!!!

 

面白い人はとにかくチャットが激しいですね。

最近だとスタンプも入ってとってもにぎやかです。

 

面白い人と一緒にできるのも野良の醍醐味ですね!

フレンドにもかなり面白い人はいるけどw

野良のエンドが楽しい理由:あとくされがない

野良のエンドは大抵一回限り。

何かあってもBL入れてスッキリ忘れたらいいので大丈夫!

 

晒しとかはしません。

してしまったら縁が残ってしまう。最悪だ!

 

やばめの人に出会ったら何もなかったことにしておきます。

 

野良のエンドが楽しい理由:仲良くなれる人もいる

フレンドが増えたり、野良仲間が増えたりします。

何度も組んでるのにフレンドしない人もいます!w

 

会えば「お久しぶりです!今回もよろしくです!」とかお互いに言うんですけどね!!!

 

まあ、人間関係の幅が広がるのはよきですね!

野良のエンドが楽しい理由:テクニックを盗める

野良には上手い人もいるんですよ。

自分の知らないテクニックを盗むチャンスです!

 

やっぱり動画で見るのと、自分でやってみるのとじゃ全然違うので、その場で学ぶってめっちゃ大事だし貴重な機会!

大事にしていきたいですね!

野良は怖い人ばかりじゃない!

野良は怖い印象がある人もいるかと思いますが、怖い人ばかりじゃないです!

基本皆人間だし、話せばわかる…はず!!

話してわからないひとはBLポイポイだーーー!!!

 

※たまに野良で出会って「緑の吹き出し出てるのにその人のチャットがでてない!」なんてことがあったらBL欄を確認してみましょう)^o^(

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村