ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

11月18日はデルメゼのお誕生日!

f:id:yunanablo:20221118222724j:image

こんばんは!ゆななです。

本日11月18日はデルメゼの2歳のお誕生日だそうです!

ひゅーーー!!

 

玉とともに現れて、プレイヤーをほんろうしたデルメゼ君も2チャイなんですね!!!

 

もうそんなに経ったんだ( ^)o(^ )

というわけで、デルメゼ君の思い出を語ります。

デルメゼ1アイテムしばり討伐

うおおお!2年前の今頃だー!!

しずくなし、MP回復アイテムなしで倒してみようぜの会をやってみました!

 

動画もあるよ!

チャットしながら楽しく討伐だー!

 

yunanablo.hatenablog.com

 

特やくそうで回復しようとしてみた

範囲が狭いけど、ベホマラーの不足分は特やくそうでも行ける!

ってことで、地道に錬金してみたこともありました…w

 

前衛への回復はなかなか無理でですが、後衛なら足りた( ^)o(^ )

でもどうぐ使い構成すたれちゃったんだよね…w

いろいろ工夫しながら遊んでました。

 

yunanablo.hatenablog.com

3人討伐してみた(つよさ1)

当時、3はなんかもう勝ち目がないかなって感じでいろいろ遊んでて3人討伐してみましたw

まも道僧で僧侶リンクなし。鬼かな!?

まあ、天使もあるから頑張ってって感じでしたね。

がんばったよw

yunanablo.hatenablog.com

つよさ3を倒すのに約半年かかってる?w

うあーん。こうして振り返ると長かったね!?

今までこんなかけたのあったかな?

 

無理じゃねwってあきらめていたデルメゼ3に本格的に挑戦し始めたのが1月ぐらい。

でも。1が実装されてから半年近く経っての討伐だったみたいです!

 

初討伐は賢者でした。

懐かしいなw

yunanablo.hatenablog.com

最近はデルメゼ2の二人討伐をしてみました!

そして、2年ぐらいたった最近。

デルメゼの2の二人討伐をやってきましたー!

まだ遊べるコンテンツすごいね?w

 

ものすごい運ゲーだった…w

玉が…玉が…w

本家のブログでもまとめます!

 

最近はデルメゼ3の二人討伐はいつできる?

体力お化けのデルメゼ3。

二人討伐はいつできるんでしょうかwwww

 

楽しみですね!

2年経っても遊べるデルメゼちゃんすごいね!

皆も遊びましょう!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村