ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

美容院行ってきた!!!

こんばんは!ゆななです。

今日はお天気があいにくな感じでしたが予約していた美容院へー!

 

広●にしてもらいましたぞ!!!

 

最近髪の毛短めだったけど、また切っちゃった。

 

知っている人達にはロングもいいけどショートもかわいいね!っていわれる。

やっだー!もー!ほんとのこといってー!!

 

髪の量が多いから、ロングすぎるときに本気で髪をいじるとド派手に変身できる。

でもそういうキャラじゃないんで…!

 

髪の毛結ばなくていいのめっちゃらくです。

髪の毛洗うのも楽ー!!

 

そんな感じでした!

今日はフレさんとデルメゼ3討伐頑張るぞー!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村