ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

【爆笑】野良デルメゼおもちろい

こんばんは!ゆななです。

昨日は野良デルメゼで爆笑してしまう人に会いました!

 

セリフが面白すぎてずっとゲラゲラ笑ってました。

おなか痛かったww

 

これだから野良はやめられないなー!と思いましたぞ。

私的には変な人より面白い人に当たることが多い気がします。たぶん。

 

負けたけどなんかスッキリw

どうせやるなら楽しくがいいですね!

 

今日もTwitter並みに短い更新ですいません!!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村