ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

久々にちゃんと書くよ!「買ってよかった2022!」

こんばんは!ゆななです。

ちょっと脳を酷使しすぎてエネルギー切れな気もするので、はてぶの今週のお題「買ってよかった2022」に乗ってみます!

 

今日はTwitterより文字数多いぞー!!

 

では行ってみましょー!

ちょっと高いコート

1月ぐらいに買ったんじゃないかなあ。

自分的にちょっと背伸びした値段のコートを買いました。

 

最近気づいたんですけど、昔よりさらに物持ちが良くなっている気がします。

そんなにぽいぽい捨てないなら、質のいいものを永く持ったほうがお得。

ってことで、コートを新調!

 

この前着たけど、薄く見えるけどしっかり保温してくれてさすがだなって思いました。

 

ブランド物が超好きっていうわけではないんだけど、少しずつ身の回りのものを質がいいものに替えて行けたらと思います。

んで、長く大切に使う!

UGGのブーツ

これも自分的にはちょっと高いんだけど、今完全に在宅でほぼ外に出ない。

そしたら靴がきれいなんですよね…w

 

ということで。

じゃあ高いものを永くは履こうと。

 

お出かけついでに買ってしまいました!

防水スプレーもかけて、キレイに使う気満々ー!

 

エアコン

エアコンが壊れまして( ^)o(^ )

本格的に暑くなる前でよかった。

 

まあ、冷却力が落ちたなあとか、暖房効率が落ちたなあとかは感じていたんだけど、ある日突然動かなくwww

 

新しいエアコンはいいですのう。

大体長持ちするから、次に買うときは性能が段違いってやつです。

 

うう…wなんか大量に出費してる間で胃が…w

 

ヘアミルク

自分で言うけど髪の毛がご立派過ぎる。

量も多い。

美容院で髪切るとうわああ多いね…っていわれるw

足元に落ちた毛を見て「ああ…」ってかんじ。

 

その上コシがつよいんです!

剛毛ってほど太くはないんだけど、みつあみしたらピッピッて髪の毛出てくる。

 

冬だし乾燥もしちゃうから、水分補給もできるヘアミルクを買いました。

めっちゃいいです。

剛毛?仲間の皆におすすめしたい!!

 

ストレッチポール

ほんっとーーーーにいい!!

 

どうしてこんなにしちゃったの?って

よく言われる私の肩!腰!

ストレッチポール様のおかげでだいぶ楽です。

 

あまりにも凝り固まって左肩がめちゃくちゃ痛かったんですけど、徐々に可動域が増えてるー!

 

あくまでストレッチの補助をしてくれるだけの道具だから、

●●が絶対治ります!みたいなのはないけど。

 

ストレッチって一人でやると甘えが出るじゃん?

そこを無理ない範囲でサポートしてくれるって感じはする。

 

これは本当に買ってよかった!

 

ドラクエXオフライン版の高いボックス

グッズがかわいかったので、買ってよかったなあと思いました。

付属のスタンプも解像度高めでよかったです。

 

肝心のゲームのほうはまだ未クリアですね…。

だってやること多い…www

 

来年は貯金する

こうして振り返ると結構散財したなあと。

稼げるお金はある程度決まっているから、貯金して投資してお金を増やさねば…w

まったく貯金できてないわけじゃないけど、もうちょっとできたかなーっていうのが素直な感想!

 

でも、ここに挙げたのは買ってよかった!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村