ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

スマホケースを買いました!

画像はフリー素材です^^

iPhone13勢のゆななです!

去年買った時、同じく13を買ったせつなちゃんと「たいしてかわらんねw」と感想を述べてはや一年w

 

出てすぐ買ったので、あんまりスマホケースの種類もなく。

とにかく頑丈なiFaceの無地のやつをつけていたんですが。

 

なんかここらでかわいいのに変えたいなあと。

出来ればかわいくて、なおかつ堅牢なやつ。

 

私のiPhoneは下取りに出すときに、いつも新品同様ってぐらいマジでキレイ。

めっちゃ守ってますw

 

iPhone15の内容次第で、13を手放すか決めるけど。

まあ約1年は使えるでしょうと!

 

スマフォケースを買いました。

めっちゃ久々に!

 

当然、見た目もともかくガードしてくれることが前提です。

 

今週中に届けば自分へのクリスマスプレゼントだ!!!

やったね!!!!!!!!!!!

 

あ、エル子のポスト空いてるので、なんでもいれておいてね☆

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村