ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

アスコンが来るとショップの課金が進んでしまいます)^o^(

あと1.2マンエンでカンストしてしまう…w

こんばんは!ゆななです。

寝る前にツヤめきペイントを必要数買ったエル子です。

 

アスコンの季節!

それはショップの課金がはかどる季節…!

今年のお衣装はキラキラですわよ!!

 

いやあ…wなんか地道にプラチナまで課金してました。

ウオオオオ。

今年はダイヤ無理かなーって思ってたけど、手が届きそうになりました。

やばい。

メリーゴーランド引き換えフラグなの!?

 

エル子の夢かわランドを完成させるには、ダイヤモンド特典のS家が欲しいところですね!

でも、今年じゃなくても別にいいんですが。

アアアア。

 

アスコン出るのやめたらいいのにねえ。

やめられないんですよね。

 

今年も全くネタが浮かばなかったんですけど、直前になって何か思いつきました。

まあ、今年は開幕ダッシュは無理かな、と思ってます!

 

中盤ぐらいで応募できたら!

そんなかんじです!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村