ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

打成一片!!をゲットしましたー!!

f:id:yunanablo:20230128003121j:image

こんばんは!ゆななです。

1/27は新しい課金ふくびきの景品「しぐさ書・打成一片」がリリースされました。

 

サブで貯めたジェムをぶっぱだ!!

とか

いろいろやって。

なんとか1等ゲットー!

 

プレゼント交換しました。

 

使ってみたら、想像以上に殺意高めのしぐさで吹いたw

何人かで同時にやると楽しいかも!

f:id:yunanablo:20230128003344j:image

しかしまあ。エル子のリーチがみじかい!

踏み込んでもだいぶいろいろ届かない!

 

クリリン的存在かなって思っちゃいました。

 

ではではおやすみなさい。

なんか間違って本家ブログに

こっちの内容をアップした気がするけどそのままでいっかw

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村