ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

アンケート!私がしゃべる系youtubeチャンネル開設するなら?

こんばんは!ゆななです。

春からビジネスをやるよーってことを前に言ったかと思うんですけど。

活動にはyoutubeも入っています。

 

まあ今、プレイ動画チャンネルとして、1つ持っているんですが。

それとは分けたいなあと。

 

 

普段周りにいる皆様は私にどんなことを望んでいるんだろう?ってことで、簡単なアンケートです!

 

埋め込んだツイートからTwitterに入ってご回答ください。

ご協力いただいた方にはー…

 

特に何もないかな!?笑

 

感謝の気持ちはあります!!!

 

いつもアンケはすぐに締めちゃうんですが、しばらく置いておきますー!よかったら気軽にポチッてください!

 

コメント欄閉鎖エル子とコミュニケーションを取れるチャンスですよ!!!w

 

ではでは。

もう月曜日になりましたが、今週もがんばって息してるだけで偉いので、がんばりましょー!

またねー!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村