ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

日常が戻ってきた…!

地面に拳を叩きつけて悔しがるパーティードレスの女性の写真

こんばんは!ゆななです。

いやあ。ついにお正月休みがすべて終わってしまいました…。

 

先週も働いたけど、今週から始まった気がしますw

どうしてなのw

身体がついて行かないよーw

 

DQは今日はせっせとじげんりゅうを回してました!

1分半切る戦いは楽しいー!!!

 

大ダメージを気持ちよく出せるじげんりゅうさん。

毎週じげんりゅうでいいよ^^

 

おやすみなさい!

明日も早起きだー!!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村