ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

サブのじげんりゅう周回…!パニガルム追いつくの大変

こんばんは!ゆななです。

サブのじげんりゅう周回してきました。

サブとはいえ、割と装備ちゃんとしてます。

サブから搾取してウハウハ生活のはずが、ちゃんとサブが育ってしまっている…。

 

パニガルム追いつくの大変だなあ…。

ヘリントン(サブ)も頑張ってるけどなかなかーw

3時間ぐらい周回しても次に振る分はもうないです。

ぴえん。

 

おやすみなさい!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村