ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

一発で50万ptとれる万魔の塔6ください!

f:id:yunanablo:20230109234918j:image

こんばんは!ゆななです。

今日は万魔の週課をこなしてきました。

万魔は今1-5までステージがあるけど、1,4,5で48万ptを目指してやっています。

48万だとアイテム交換チョウドイイ。

 

万魔はどんなに頑張っても、タイムが縮まらないコンテンツです。

タイムが縮まる→万魔1が平均6分ちょっとだとすると3分まで縮まるとかそのくらいの短縮がいいなあと。

 

そうすると、1,4,5を15-20分で回ることも夢じゃないんですよね。

 

けど、称号もあるし既存をわざわざ弱体化しなくてもー。

というわけで。

 

既存の敵がまとめてかかってきて、トータル10分ぐらいで終わる万魔6の実装待っています)^o^(

魔剣士3天地で行ける感度でおねがいしやす!!!

 

それか、アルティメットモード実装で、1-5の敵まとめて全部かかってくるようなのがあってもいいなあ。

 

一発で50万取れたらなんて楽しいんでしょう!!

 

紋章は売却できるっぽいんで、卒業した人も、やれば金策にもなりますね。

え?私^^

全然なんだけど^^

毎週真面目に万魔してますw

ほぼ皆勤賞ですw

 

楽しい万魔ヘイ、カモン!!!ヘイ!

 

そんな妄想でした。

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村