ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

キッチン大掃除!

こんばんは!ゆななです。

今日はキッチンの大掃除とTOEICの本をちょっと読むお仕事!

 

キッチン過酷すぎた…。

毎日きれいにしたほうが楽なのかなあw

 

明日は腕が筋肉痛になるかも、ぐらいにめっちゃこすった!

 

激落ちくんのスプレーやらマジックリンやら、セスキのウェットティッシュやらめちゃくちゃ使いながらお掃除。

 

そんなに油使った記憶がなくても、油って空気中に飛ぶんだねえ…w

お掃除したらキッチンが明るくなったw

 

よし寝よう!おやすみなさい!!