ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

おうちドリンクバーの整備

紅茶とクッキーのティータイムの写真

こんばんは!ゆななです!

コミケに行かなかったせいか、もうお正月モードで暴飲暴食が始まりつつあります)^o^(

 

今日はおうちドリンクバーを整備しました。

コーヒーとか紅茶とか、仕事中に飲みたいものを置く場所です。

 

リモートで外でご飯食べるとか、平日はなかなかないので満足度を上げるために自分でやってます。

 

香りがいいお茶は元気が出る!

 

とはいえ。

長時間飲み続けてしまうから、最近はカフェインレスのコーヒーとかお茶も取り入れています。

ちょっと割高だけど、下手したら一日のカフェイン許容量を超えるぐらいお茶飲むからね!

 

あとはウォーターサーバーがあれば完璧な気がするけど、置き場所考えたら我慢しようかなーってなってる。

 

そんな一日でした!

自分が幸せになるために時間を使いたいものですね。

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村