ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

【DQ10】防衛フィーバー!やっとブメ速度埋めが出た(涙)

※画像出典:

【10周年】武器を手に入れるなら今がチャンス! 「防衛軍フィーバー」開催! (2022/10/31)|目覚めし冒険者の広場

 

こんばんは!ゆななです。

11月3日から2度目のDQ10防衛フィーバー始まってますね。

 

防衛フィーバーではミラクルボックスが必ず出るので、倒すと武器か盾がランダムで1つもらえます。

みんなやるのでマッチングが早いのがいいですね。

 

今日はタダの自慢です。

たまには自慢させて!!www

輝天ブメ速度埋め出たー!!

箱からじゃなくて、Yちゃんの武器交換で速度埋めが出ました。

ちゃんと使える武器では初めてです!!

速度埋めの扇なんかない( ^)o(^ )

 

でも、速度埋めの片手剣はあるよ^^みたいな。

なんなら斧や両手剣が速度で埋まったこともある。

でもそういうのはノーカンでしょ!

 

輝天ブメでサソリ4とか行ってましたけど、速度が1つついているだけのブメでした。

 

まあなので、サソリの勝敗には全く関係ないと思うけどとりあえずヤッター!!!

 

 

ステラツイスターのころから頑張った…

賢者よくやるのに、ブメを使う職よくやるのに…!!

デルメゼ3も速度12ブメ(ステラ)賢者で倒しましたよね()

サソリ4の速度6ブメよりはいいね^^

 

まあ、速度なんかついてなくても、

早読みが付けばどうということはないんですけど、

当時はステラだから早読みの抽選がシビアでした。

 

ステラって何年前のブメよ…!!!!!!!!

※2018年12月に実装されたそうです

※今は2022年な^^

防衛軍でいい武器をゲットする確率を上げるには

何回も行くしかないみたいです)^o^(

新武器実装初日に必要なものをゲットする人もいれば、私のステラツイスターのように全く手に入らないこともあります。

むしろ手に入らないほうが正常だと思います。

もう回数をやるしかない…(血反吐

次は扇の速度埋めを狙います

まだ戦いは終わらないですね\(^ω^)/

速度2とかが気軽にバザーで買えたらいいんですが、ちょっと無理かなー。

悪魔の錬金シリーズもうちょっと速度つきやすくして;;

おわりに:運営さんへのお便り

防衛フィーバーありがとうございます。

さまざまな錬金の武器が毎回確定でもらえるのはうれしいです。

さまざまな…!!!

 

ゼルメアもだけど、防衛の錬金効果も努力でなんとかさせてくれないかな、とは常々思います…!

要らない効果は余った素材で封印させてくれないでしょうか( ^)o(^ )

ベルトみたいに!

マホ解除とかリホ解除とかどこで使えばいいのですか…

(ええー…コロしかないじゃん…?ヤギでリホ解除必要になります?)

 

毎回1億とかする武器を買えるわけないじゃあないですかーーーー!!!

かわいいエル子のお願いです!

激しくご検討をお願いしたいです!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村