ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

やばい!更新止まりそうだった!子どもの頃住んでた場所の地元自慢

こんばんは!ゆななです。

更新止まりそうだったので慌ててお題に乗ってみます。

今週のお題「地元自慢」

 

住所特定されちゃうじゃないですかー!!!

 

ということで、子どもの頃住んでいた地元について。

 

  • 子どもは動物園無料だったから行き放題だった
  • 学校が推し漫画に登場した(モデルになった)
  • 有名アニメスタジオが近所にあった
  • 自転車圏内に図書館も市民プールもあって快適!

 

自慢できるところこのくらいかなあ…。

住環境がいいところでしたね。

 

子どもの頃からある程度地価は高かったかと思うけど、再開発でやばいほど上がってますね、たぶん。

 

大人になってからたまに訪れるといいところに住んでいたなあと思います。

 

親の会社の社宅があったので住めてました)^o^(

社宅はもうなくなってます!

 

自分の財力だとどうだろう…。

ぜいたくを言わなければ住めるかなあ。

 

そんな感じ!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村