ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

ブログオープン!攻略ブログとは別のゆななの日常ブログ

ドラクエ10エルフ女

エル子の日常日記オープンだよー!


こんにちは!ゆななです。

新規ブログをオープンします。

 

その名も「思ったことを毎日」更新するミニブログです!

文章は短めになるかもしれないからミニブログ

読みやすくていいですね!

何を書くブログなの?

ほんとに毎日なんでも書くよ。

DQ10以外の話題もあるかもしれないしないかもしれないw

Twitterの延長上って考えてください!

 

読者の皆様との交流もOK

もし、私に聞きたいことがあればTwitterのマシュマロに入れておいてください。

ブログでも回答します!

なんでもいいよ!

marshmallow-qa.com

※現在フォロワーさん限定なので、マシュマロを使用される方はTwitterアカウントのフォローをお願いします!

 

でもコメントはつけられない平和なブログ

コメント欄はこちらでも閉鎖です。

絡みたい方はTwitterへどうぞ!

twitter.com

 

コメントがないので表向きは大変平和なブログです(*'ω'*)

ゆななのブログやTwitterをフォローするメリット

私をフォローするメリットはこんな感じですかね!

  • オンラインゲームDQ10の様子がわかる
  • 検索上位に行けるブログの書き方のノウハウとかわかるかもしれない
  • イラストがアップされるかもしれない
  • 気が向いたら読者様のアイコンを書くかもしれない
  • かましいので暇つぶしになる
  • 元気になれるかも?

 

さあ!!遠慮せずにTwitterフォロー、読者登録お願いしまーす!!!

 

よかったらフォローしてください!

ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村