ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

ドラクエ10が楽しい!

こんばんは!ゆななです。

今日もドラクエ10三昧でした!

 

ガルドドンがほどよい難しさで楽しいです。

 

あと今回は、ストも充実しててよかった。

前回のは何だったんだ!

 

今日は雷+重さのほのおのよろいを狙いにゼルメアへ。

運よく出ました。

らっきー!!!

雷埋めとか雷28とかも欲しいんですけどね!!!!

 

防衛も行ったけどそっちは全然だったw

 

そんなこんなで。

夜までパニの新ボスのことを忘れていました。

 

今回は開幕盛沢山すぎる。

 

次のアプデまで結構あるけど、サブとか進めてたらあっという間かもしれないです。

 

そんなかんじ!

おやエル子!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村