ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

まったりお正月

ベッドの上で人間のように寝転がるトイプードルの写真

こんばんはー!ゆななです。

今日はまったりお正月。

 

ドラクエして昼寝して!!

TOEICの単語をチョット覚えて!

 

ドラクエは、サブにチャンス特技を覚えさせたり、パニ周回したり。

TOEICは三日前にやったことの復習+新単語。

なかなか昼寝できることって少ないので、まったり体力回復しましたー!

 

もうすぐお正月休みも終わってしまいます…!

お正月はクリスマスから20日間ぐらい給与保証でお休みにしてほしい^^

 

ではではおやすみなさいー!

初夢はまだです!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村