ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

お正月ー!暴飲暴食!

室内の気温でも脂が溶けてしまうほど融点が低いA5ランク飛騨牛の写真

こんばんは!ゆななです。

年が明けて今日は暴飲暴食の日になりましたw

 

たくさん美味しいものを食べ過ぎて胃が)^o^(

 

お正月のおせちってあんまり得意じゃないんですよね。

なので、食べられるものだけちょっとつまんで、あとは美味しいものを食べてます。

 

今日は実家に行って、お肉をめちゃくちゃ食べました。

 

でもねー。

美味しいお肉って結構脂乗ってるんですよね。

A5和牛食べ放題BBQっていう会に大昔に行ったんですが、翌日めちゃくちゃ胃が持たれまして)^o^(

 

それ以来食べ過ぎないように気を付けてるんだけど。

あれば食べちゃうかなあ、お肉だし。

 

明日の夜はすき焼きです!

 

とことこんお肉を食べる会。

胃薬はおうちにあります!

 

せっかくいろいろあって痩せたのに、戻らないように気をつけないとw

でもまあ食べちゃうよね。

おいしいもんね。()

 

早めに食べちゃったからおなかすいたら食べよーって思っていた夜食も食べなくてよさそうですw

胃に来てるな!!!

明日が怖い!w

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村