ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ

ゆななが思ったことや感じたことを毎日更新するブログです!

【告知有】ふおおお!忘れるとこだった!本日のブログ!

おやすみトイプードルの写真

こんばんは!ゆななです。

うとうとして寝ようーって思ったところで思い出したw

 

今日のDQ10は野良デルメゼ行って、余ったご飯でヤギと鳥の8人をサクッと。

週課をこなし、キラマラをしてしっかり活動した感じ!

そしてお知らせがあります!

 

告知!明日はExtE!撮影会!!

テルルちゃんが主催してくれましたー!

みんなー!和装もって遊びに来てね!

1/18です!DQ10TV見ながらイベントも楽しんで!!

 

 

蒼天のソウラに自キャラを出していただいたご縁で、一緒に登場したみんなとイベントで交流しています。

ソウラの連載は終わってしまいましたが、ソウラファンの方、ぜひお越しください!

 

そんなかんじ。

おやエル子―!

 

よかったらフォローしてください!
ゆななの!「思ったことを毎日」更新するブログ - にほんブログ村